2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレポーターの起動

テレポーターの起動は任意です。 周囲のキャラクターを開いて人数を確かめましょう。自分以外の11人いたら基本的には起動しましょう。 誰でも起動できます。 起動する前にクエストの打ち合わせをする場合もあります。

ウィークバレット

レンジャーのスキルにウィークバレットというものがあります。ウィークバレットは本人のみならずマルチで共有されるので重宝されています。赤い細い線の丸印がエネミーの部位につきます。そこが弱点になります。 当初謎だった。レンジャー遅かったのでウィー…

モモカ

モモカはシップ8からジョーを移動する際に残しておくために作ったサブキャラです。NPCを作ってみたかったのですが、公式には名前は発表されてないようですがモモカと呼ばれてるようです。 ジェットブーツ専門のバウンサーとして作りました。 赤武器でいいや…

エメラルダ

エメラルダにはサイコウォンドを与えて持たせています。自ドロです。属性上昇分はビジフォンから。 6スロで初めてノーブルを使ってみました。

剛鉄

大和討伐戦10分切りました。 VITAですが野良で10分切りました。

レアドロ☆13

同時接続記念ブースト期間に、自分も☆13ドロップを何度も経験できました。 また、コレクトファイルでの☆13獲得も。

キャラ一覧

ジョー Fo75/Te75 特化ツリー Te/Fo Te/Hu リーム Br75/Hu75 カタナブレイバー ドラえもん Bo75/Hu75 DB エメラルダ Fo75 /Te75 バランスツリー モモカ Bo75/Hu75 JB 未歩 Ra75/Hu 小松未歩 Ra75/Hu Ra/Gu 以下補欠 こはく Br/Ra Bon Su/Br ジブリール Br/Ra

ビンゴ裏

あきらめていたビンゴ裏を達成完了。 レベルアップクエスト行けばよかったのねー。 ギドラスはトリガーを使って消化。ギドラストリガーの旬は過ぎてしまったのか。ひとが集まらなかった。