メセタンシューター

カジノではメセタンシューターが好き。PCに切り換えてやります。マウス+キーボードですね。

あくまで経験則ではありますが、シルバーメセタンが出てきたらを優先してシルバーメセタンを叩いていくとPSEが上がりやすい印象です。

自分の弾丸がヒットすると音がするので確実に当てましょう。

チャンスにこぎつけるまでコインを拾うのを無視して打ち続けるのもあり。動かず固定砲台に徹するとか。拾うのはシルバー、ゴールド優先でブロンズは暇があったら拾う程度で。

アンブラは撃ってはならないと言われていますが、経験的には何もせずにやり過ごすよりはアンブラ撃破後でもバーストチャンスする印象です。ただアンブラはクイーンメセタンの登場と関係しているような気もします。経験則で。

クイーンメセタンが登場したら常にクイーンメセタンの正面に移動して、フィールド端に寄らないように。撃破したらボールに集中します。

PCとVITAでは狙い方をかえてます。PCは台座は固定してマウスで狙いをつけますが、VITAでは微調整に台座を左右に振ります。

f:id:miurakuraki:20151005093239j:plain

f:id:miurakuraki:20151005093242j:plain

 

f:id:miurakuraki:20151005093243j:plain