2016-04-23から1日間の記事一覧

ラッキーくじ

先日とあるセブンイレブンに行きましたら、いまだにABC賞残っていました。 ワンピースも置いてありましたので、立地がだいぶアレなのかもしれません。 誰か残りを箱で買う猛者はおらぬか!

クーナはアイドル

クーナがアイドルやってる理由って、命令元がルーサーだと思ってたんですが、現情報部のカスラだったんですかねえ。 リサも言及していましたが、クーナの歌はプロパガンダなわけですが。

イッテルの閉鎖

イッテルの閉鎖については非常に批判的です。 いちゲーム企業がSNSをやるというのは無理があったと思います。 過去ログなどの閲覧は不可能であろうことを考えると運営方針の無責任さがあらわれています。ゲーム企業というゆででしょうか。 見通しが甘かった…

季節緊急

季節緊急のお楽しみ、といえば。 エメラインのオーダーとか。レアエネミー・オーダーの達成とか。日頃難しい感じのオーダーが簡単に達成できるのがちょっとうれしかったかな。 (ホワデーの蝶の舞とか。)

ノヴァ

ノヴァ買いました。ちょっと前ですが、セールの際に。 ノヴァはあまり興味ありませんでしたが、値段が手頃だったのでこの機会に買ってみました。 ファンタシースターの魅力というのは異なる惑星を巡ることにあると思うので、一惑星に墜落してしまってという…